6月14日 梅雨もステキがいっぱい! (芥川園)

雨の日は室内で何をして遊ぼうかな?

 

こんな日は室内プール!・・・???

あれあれ~

このプールは濡れません!!

プールの中には水の入った布団圧縮袋が入っています

初めはおっかなびっくりでしたが…

すぐに 『つめた~い』 『気持ちいい~』

楽しめました

 

7月になると七夕まつり

その前に笹かざりを作りました

つばめ組さんはスイカです

上手にビニール袋に赤のお花紙を入れます

ポイ!

上手く入らないよぅ~

スイカの種

右手についたり左手についたり

小さなタックシールに奮闘中

 

あひる組さんは星に願いをかけながらお絵かき

絵の具も上手に使えます

 

ひよこ組さんは今週お休みが多く、また後日

楽しみですね

 

梅雨の中休みのおひさま☀

待ちに待ったお散歩です

つばめ組さんもお友だちと手つないで歩く練習中

 

大きなはっぱを見つけました

 

小さなお友だちに優しく帽子をかぶらせてあげるステキな場面を見つけました

 

ステキがいっぱいの毎日です❤

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です