非常災害による今後の対応について(高槻園)

保護者様

昨日発生した地震により、本日については臨時休業とさせていただきました。
本日19時現在もなお、水道・ガス等のライフラインの確保は出来ておりませんが、
明日6月20日は、時間限定で開園させていただく予定です。

開園予定時間   午前8時~午後4時(内科検診は延期)
(但し給食はご提供出来ませんので、各自お弁当とお茶(多い目)をご持参ください)

今後の余震の可能性も考え、お子さまとご家族、職員の安全・安心を最優先に考え、今回の対応をとらせていただきました。大変ご不自由をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、登園される場合において勤務地が遠い方などは、開園中の大規模地震に備え、近隣からお迎えに来て頂ける方の確保をお願いいたします。

 

 

今後についてのお願い
明日は、上記のとおり、開園を予定しておりますが、開園までの時間に万が一、昨日同様の地震が発生した場合や、大雨の影響により土砂災害警戒情報等が発表された場合、臨時休園とさせていただく場合がございます。臨時休園とさせて頂く場合は、当日午前7時までにホームページでお知らせてさせていただきますが、被災状況等により、お知らせが遅れる場合もございますので、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

また、報道発表等では、地震発生後1週間程度は大型地震の警戒期間とされている有識者もおられます。

お子さま、ご家族様と職員の生命・身体の安全・安心の確保を最優先したいと考え、6月23日(土)までの期間は、可能な範囲でご家庭での保育にご協力をお願い致します。

 

今後の予定
6月20日  午前8時~午後4時 (給食なし)
6月21日  午前8時~午後4時 (給食なし)
6月22日  午前8時~午後4時 (給食なし)
6月23日  午前8時~午後4時 (給食なし)
6月25日  通常とおり(今後の余震等の発生状況・ライフラインの復旧状況等により変更する場合がございます)

 

大変ご不自由をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社NOZOMI 代表取締役  村井 英則
NOZOMI保育園  高槻園 園長 原田 実和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です