7月5日 負けない笑顔 芥川園

近頃は、地震に引き続き

大雨と、心配なことがたくさんの毎日ですが、

子どもたちの笑顔は負けずにいっぱい溢れています😊

 

【お誕生会】

お誕生日おめでとう!

ちょっぴり恥ずかしくて、うれしいおともだち。

みんなで、歌った♪犬のおまわりさん♪

ほのぼのした会でした。

 

【積み木】

積んで何かを作る力、育っています。

ちょっと複雑にも積んで。

達成感✨

こちらも、どうだ!

決まってるね~

 

【おままごと】

「一緒にパン食べよぉ」

あひる組さんの女の子は、おままごとだいすき!

 

【製作】

お部屋で過ごす時間がたくさんありましたが、

それもチャンス✌

不思議だったり

満足だったり

素敵な作品ができました。

 

【公園】

久々のお外も、少しの時間でしたが

いいおかお❤

 

【午睡明け】

楽しい音楽が聞こえてくると

自然とデッキに集まって…

楽しそうですね

 

【七夕会】

おうちの方、短冊のご協力ありがとうございました。

子どもたちの飾りとで、素敵な笹飾りができました。

🌟みんなの願いが

とどきますように🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です