7月26日 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は7月生まれのお友だちの
お誕生日会でした🎊

 

 

 

みんなが集合したところで

 

 

 

 

今日の主役の二人の登場✨
ちょっと緊張してるかな?

 

 

 

 

🎤インタビューの始まり。
“何歳になりましたか?”の質問に
『3さい』の指、がんばってできました!

 

 

 

 

こちらはまだ答えられませんが
マイクを握ってお口をよせて
お話しようとしています♪

 

 

 

 

“仲良しのお友だちは?”と聞くと
お友だちが自らでてきてくれました(笑)
これかも仲良くしてね❤
友情の握手!

 

 

 

 

お待ちかねのお祝いのケーキ🎂
ローソクを”フーッ!”
おめでとう~🎉

 

 

 

 

🎁先生からのプレゼントの出し物は
『ふしぎなタオル』

 

 

 

 

「これなーんだ?」
『あ!ちょうちょ!!』

 

 

 

 

みんなで当てっこを楽しみました♪

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真📷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です