7月31日 水遊び(高槻園)

つばめ・あひるぐみさんは
お水遊びをしました。

 

 

手作りおもちゃのシャワーで大興奮!
『すごーい!』

 

 

 

 

先生が上からシャワーを降らせると
じーっと見つめたり、カップで
受けてみたり。

 

 

 

 

お魚さん手でつかんじゃえ~!

 

 

 

 

『みてー!お魚さんつかまえた!』

 

 

 

 

こちらもお魚すくいに挑戦!

 

 

 

 

お水が落ちるのをじっと見ています!

 

 

 

 

それぞれが真剣にお水遊びを
楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

見学グループはお部屋でおもちゃ遊び。

 

 

たくさん重ねたよー。

 

 

 

 

真剣に読書中。でも逆さ!?

 

 

 

 

パズルあそびにも夢中。
これはどこかな?

 

 

 

 

ビスケットみーつけたー!

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんはビニールプールの中に
水風船を入れて遊びました。
あひるぐみの見学さんも一緒です。

 

 

あひるぐみのお姉ちゃんが、
『あれー!お口に入れたらだめよー!』と
教えてくれました。

 

 

 

 

“ざんぶりこ・ちゃぷちゃぷちゃぷ”と
歌うと大喜びで触っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です