8月3日 ウォータードーム出来あがり! (芥川園)

今週はウォータードームを作りました

空のペットボトルに自分たちでスパンコールを入れ・・・

 

保育士にきれいな色水を入れてもらいました

すてきな仕上がりにうっとり♡

 

光に当てると透けてきらきらして綺麗!!!!!

みんなとても上手に出来ました

 

今日はウォータードームで水遊び

光に当てたり、水の中ではもっと綺麗でした

 

楽しかったね💛またしたいね!

 

夏の遊びの合間に・・・

クレパス、絵の具を使ってのお絵かき

絵の具も筆、はけ、たんぽやスポンジでスタンピングで自由に大胆に楽しみました

 

汚れても大丈夫ということがわかり、いろいろな色や物に触れて、今しかできない遊びをたくさん経験しています

 

 

たくさんの笑顔が見られ、保育士も嬉しいです

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です