8月10日 室内遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
新聞紙遊びをしました。

 

 

力いっぱい引っぱっています!

 

 

 

 

新聞のお布団でネンネです。

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
手形スタンプの宇宙人に
お星さまを糊づけしました。

 

 

やる気マンマンの二人は
早速好きな色の星を選んで糊をぬりぬり…。

 

 

 

 

ペタン!ほら、キラキラ貼れたよ♥
お星さまもっとちょうだ~い!
一枚ずつ自分で糊付けは初めてなのに
とても上手です。

 

 

 

 

つばめぐみ1番のお兄ちゃんは
並べて貼って、ちょっぴりおしゃれに。
友だち同士どんな風に作ってるか見て、
まねっこしてみたり刺激を受け合っていました。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんの前日
スタンピングができなかったお友だちは花火作り。

 

 

モールを”ぎゅっぎゅっ”と押さえて…

 

 

 

 

『ひゅー、ばーん!!』

 

 

 

 

『花火きれーい♪』

 

 

 

 

楽しくて『もう1かい!!』

 

 

 

 

スタンピングを前回していたお友だちは
パズルに挑戦☆

 

 

『どこ?』と考えていると
体まで曲がっちゃった!!

 

 

 

 

『がんばれー!』と
お友だちを応援中☆

 

 

 

 

お昼寝の後はおやつタイム!
今日のメニューは梨でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です