8月31日 お部屋遊び&シャボン玉 芥川園

今週は、八月のお誕生会でした。

保育士からプレゼントのパネルシアター

👻おばけのかくれんぼ

興味津々のおばけに、みんな夢中です。

 

夢中といえば、カラーボール!

...ではなくて

こちらの箱。

そうなんです。

近頃はこの小さいサイズの箱に

ぎゅっと、入ってマイスペース。

『じぶんの』は、うきうきしてしまいますね

 

お茶を入れてくれてるのかな?

おままごとも、人に何かしてあげたくなる第一歩ですね

かわいく着飾って、ご満悦✨

かっこよくきまってます!

 

製作も秋らしくなってきました。

のりの、ベタベタした感覚にこの表情

かわいいですね

それでも、指先で上手に伸ばしています。

筆は、力加減が難しいね~

美味しそうなラーメンが出来てきました!

具の配置にも、しっかりこだわっています😊

 

お外で、シャボン玉をしました。

まてまて~

ぱちん!と、捕まえるのがたのしいね

また、しようね♬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です