9月14日 素敵な写真とれたかな? 芥川園

【カメラ製作&散歩】

いろんな色を使って、描いたり

シールを貼ったり…..

素敵なカメラができました。

のぞいてみよう!  

なかなか、レンズに目を合わせるのは難しいです。

お部屋のあおむしさん

パシャリ!

お外にも、写真をとりにおでかけしました。

何を見つけたのかな?

大好きなはにたん。

しっかり、カメラにおさめて✨

はじめてのお散歩。

気持ちよくて、ウトウト

ふかふかマット。

くつろいで、いいえがお😊

【ママ先生・保育参加】

今週もたくさんのママ先生に来ていただきました。

ありがとうございます。

一緒に遊んでもらって、うれしそう。

おひざも、取り合い💕

お友達のお母さんも大好きな子ども達です。

ご満悦ですね

また、来週も笑顔で来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です