9月21日 秋がすこーし近づいた 芥川園

【公園にて】

やっと、お天気になった週初め。

落ちてる葉っぱも、パリパリしてるね

大好きな石に

あ!どんぐり!

こっちにも!!

興奮気味のこどもたち。

ママ先生待っててね~

バスごっこのはじまり。

秋は、どこかな?

 

【おばけなんてないさ】

おばけをみつけて

つかまえた~い!

笑い声が聞こえてきそう

うらやましそうに見ていた

小さいおともだちも、先生に抱っこしてもらって

ニコニコ😊

 

【おやつのバナナ】

プラスチックのナイフで、切りました。

先生に手を添えてもらったら、一人ですぐに切れました。

自分でするとより一層おいしいそうです。

 

【お部屋にぶらんぶらん~♬】

 

ひよこさんは、きのこ

つばめさんは、どんぐり

あひるさんは、みのむし

いろんな秋が、のちに

おへやにぶら下がる予定です。

すこーし近づいた秋を、見つけに来てくださいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です