9月28日 おもいっきり! 芥川園

【ママ先生と】

汽車ポッポ~♬

トンネルをつくってもらって

出発進行!

つながりますよ~

くぐりますよ~

あひるさんは、繋がってお友達のスピードに合わせるのも

とても上手です。

タオルのぶらんこ

気持ちいいねっ

身を任せて

リゾート気分のおともだちも

お母さんのお腹の中を、思い出したかな?!

 

お次は…

さかなつり

糸の先を、魚に合わせて垂らすのが

なかなか難しい。

ママ先生に、身支度整えてもらって

魚をお料理。

美味しくいただきました。

ご参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

【おもいっきり!塗り広げよう】

気持ちのいい

おもいきりの良さが、全身に表れていますね

もう、色の中に溶け込んでいる

ステキなおともだちも✨

じっくり、塗り広げたり

染まった自身の手のひらにも

注目、注目。。。

楽しかったようで、紙がびりびりになるまで

あそびましたよ。

 

【消火器訓練】

火元をねらって、消火!!

こどもたちも、

消えましたと話すと、拍手して

真剣に見ていました。

 

【お誕生会】

今週は、九月生まれのお友達の誕生会もありました。

はにかみながらも、祝ってもらえるうれしさを

おもいきり感じていました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です