9月28日 運動遊び・お散歩・3種ジム(高槻園)

今日は久しぶりに
“お母さん先生”が来てくれました。
みんな嬉しそうに囲んでいます。

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
ふれあい遊びやマット運動を
楽しみました。

 

 

お母さんと一緒に
“バスに乗ってゆられてるゴーゴー♪”
とノリノリでした!

 

 

 

 

マットのお山を仲良く
ハイハイです!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
さるびあ公園へいきました。

 

 

鉄棒でブ~ラン♪
しっかり掴まった手に力がこもっています!

 

 

 

 

お友だちがしていることに
みんな興味津々で集まってきます。
ボクも鉄棒した~い!

 

 

 

 

私もしたい・・・。
でも、足を上げるのはちょっぴり怖いみたいです。

 

 

 

 

人気のアニマルスプリング。
パンダに乗りたくて頑張ったけど
体が軽くてあまり揺れません。

 

 

 

 

こちらは自分で頑張って揺さぶっています。
“走れコアラ号~!!”

 

 

 

 

シャボン玉はどこまで飛んでいくのかなぁ…。
空に飛んでいくシャボン玉をずっと見つめていました。

 

今日はピカピカのお日様がお顔をだして
とっても気持ちよかったね♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは園前で
3種ジムをしました。

 

 

一人ずつみんなの前で
鉄棒ぶら下がりを披露☆

 

 

 

 

その後はお散歩へいきました!

 

 

今週末はまた台風が上陸という予報ですね。
早めの対策・避難で、安全にお過ごしくださいね。

 

 

 

大きな被害がなく
週明けには、何も影響なく
通常通り保育ができるよう祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です