10月2日 運動遊び・お散歩(高槻園)

ひよこぐみさんは
お部屋で運動遊びをしました。

 

 

室内滑り台。
並んで順番待ちできるかな?

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
久しぶりに揃ってみずき公園へ。

 

 

遊ぶ前には先生とお約束。

 

 

 

 

さっそくお砂遊びを開始。

 

 

バケツにお砂をサラサラ~。
流れ落ちるお砂を真剣な表情で見つめています。

 

 

 

 

こちらはお砂をお手てで握って
高いところからサラサラサラー。

 

 

 

 

あーあ、お砂がこぼれちゃった。
残念…。

 

 

 

 

スコップを上手に使って
何を作ろうかな??

 

 

 

 

おまたせー。ごはんできたよー。
どうぞー。

 

 

 

 

『あつまれー』
『いっぱいだね』と
楽しくお喋り♪

 

 

 

 

型抜きに挑戦!!
『できたよー!』

 

 

 

 

こちらは先生に作ってもらったケーキに
『おいしくなーれ♪』と言いながら
トッピング中☆

 

 

 

 

『いらっしゃいませー!』
『はんばーぐ!!』
ハンバーグ屋さんの登場☆

 

 

 

 

こちらはアイス屋さん。
『あいすどーぞ!』

 

 

お店屋さんになりきって
楽しんでいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です