10月12日 お散歩・焼きそば屋さん(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさんで
園周りのお散歩へ行きました。

 

 

バギーに乗っただけで
嬉しくてこの笑顔!

 

 

 

 

お散歩たのしいね!

 

 

 

 

商店街を出たところで
サイレンが…。
“あっ!見てあれ~!”

 

 

 

 

“ピーポーピーポー”
走っていく救急車に
みんな釘づけでした。

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
フィンガーペインティングをした
お友だちも。
手が汚れても気にせず
ご機嫌で楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
“焼きそば屋さんごっこ”をしました。

 

 

まずはひとりずつ焼きそばを買いに行き
『やきそばくーだーさい!』

 

 

 

 

みんなで『いただきまーす♪』

 

 

 

 

『おいしいねー!!』

 

 

 

 

『おおもりー☆』

 

 

 

 

その後は順番に焼きそば屋さんに変身!

 

 

『いらっしゃいませー!』

 

 

 

 

『おいしいですよ~♪』

 

 

 

 

『おおもりでーす!!』

 

 

みんななりきって
とっても楽しんでいましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です