10月26日 お散歩(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさんが
一緒に商店街をお散歩。

 

 

『いってきまーす!』と元気に出発!!

 

 

 

 

何かを発見!?

 

 

 

 

クレーン車だ!

 

 

 

 

クレーン車にみんな釘づけ。

 

 

 

 

はにたん発見!

 

 

 

 

手を叩いて大喜びです♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
たんぽぽ公園の方までお散歩。

 

 

お散歩の出発準備も
スムーズにできるようになりました!

 

 

 

 

お散歩をしていると
フウセンカズラを発見!
『よーよーみたい!』と
昨日の秋祭りのヨーヨーが
思い浮かんだようです。

 

 

 

 

『きれーい♪』色々なお花を眺めていると…

 

 

 

 

『あ、はんきゅー!!』
大好きな電車も近くで見れました。

 

 

 

今週はお昼間はポカポカ陽気で
たくさん外で遊ぶことができました。

 

 

 

来週は平年より寒くなる日が続くようですね。
みんなが楽しみにしているハロウィンも
ありますので、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です