10月29日 新聞紙遊び・お散歩(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさんは
一緒に新聞紙遊びをしました。

 

 

上手に新聞紙をビリビリ~。

 

 

 

 

ちぎってはパラパラと
自分にかけています。

 

 

 

 

“今からちぎるよ、見てて!”と
やる気マンマン表情です。

 

 

 

 

こちらは“グッ”と力を込めて
新聞をちぎろうと奮闘中!

 

 

 

 

新聞のお布団でねんね~。

 

 

 

 

お友だちを“とんとん”
おやすみ~。

 

 

 

 

仲良く二人でねんね♪

 

 

 

 

新聞のお洋服似合うでしょ!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは商店街をお散歩☆
どんなお店屋さんがあるか
皆で探検しました!

 

 

あるお店の前でみんなの視線が
釘づけに!

 

 

 

 

思わず後ずさりする子も…。

 

 

 

 

見つけたのは
大きなカボチャおばけでした!

 

 

 

他にも「ぽてとやさん」「おべんとうやさん」
「くだものやさん」と見つけたお店を
いーっぱい教えてくれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です