10月31日 お散歩(高槻園)

今日はみんなお散歩へ行きました。

 

 

ひよこ・つばめぐみさんは
商店街から園周りをくるりとお散歩。

 

 

床屋さんのクルクル回る看板を
興味津々に見つめています。

 

 

 

 

『せんせ~みてー、アンパンマンあるよ~!』

 

 

 

 

アンパンマンのポスターをみつけ
みんな釘づけ!

 

 

 

 

でも1人だけお散歩しながら睡魔に襲われ
大あくび~!?

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはみずき公園へ行き、
お砂遊び。

 

 

『ヨイショ!』と言いながら、
せっせとバケツにお砂を集めています。

 

 

 

 

『せんせい、ごはんどうぞ』

 

 

 

 

『かきごおりだよー』

 

 

 

 

最近ブームのアイスクリーム屋さんごっこ☆
『なににしますか~?』

 

 

 

 

『いちごアイスくださ~い』

 

 

久ぶりのお砂遊び、みんなとっても
楽しんでいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です