11月2日 運動遊び・園前フロア・お散歩(高槻園)

ひよこぐみさんは
お部屋でマットのお山登りや
トンネルくぐりを楽しみました♪

 

 

すごい速さのハイハイで
お山を行ったり来たり…。

 

 

 

 

こちらは、ゆっくりと慎重に
トンネルくぐり。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
園前フロアで3種ジムや
お砂遊びを楽しみました!

 

 

出発準備で、自分で靴下を
はく練習をしています。

 

“せんせーみてー、じょうずにはいてるねー”
とお隣のお友だちが報告中!

 

 

 

 

しっかり鉄棒につかまり
“わたし、すごいでしょ!!”と得意顔。

 

 

 

 

ペットボトルにお砂を入れてみよう!

 

 

 

 

隣のお友だちはいっぱいお砂を入れたので
今からキャップを閉めるところ。

 

 

 

 

ぼくは、ペットボトル2本に
お砂いれたよー!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
タンポポ公園へ行って
滑り台で遊びました。

 

 

久しぶりの大きな滑り台に
『こわいよ!』と
先生の手を握ります。

 

 

 

 

『たのしいな~♪』と
みんな喜んで滑っていました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です