11月5日 お散歩(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさんが
一緒に園周りのお散歩へ。

 

 

『あっ!』と興味あるところを
指さして楽しんでいます。

 

 

 

 

アンパンマンの旗があると聞き
“どこ、どこ?”とみんなキョロヨロ。

 

 

 

 

発見すると『アンパンマン!!』と
大興奮でした!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはたくさん歩くことが
目標のお散歩へ。

 

 

まずは、市役所前に到着!
『えほん借りるところだよ~』と
教えてくれたお友だちの声をきき
『今度みんなでいきますね~』
とみんなでもしもしお電話♪

 

 

 

 

お次はみんなの大好きな
JRの長い階段に到着!

 

 

 

 

手すりを持って…

 

 

 

 

『1・2、1・2』

 

 

 

 

階段を降り終えたお友だちは
『がんばれー!』と応援していました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です