11月6日 お散歩・運動遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
バギーに乗って
さるびあ公園まで遊びに行きました。

 

 

途中、チビちゃんに“おはよー”と
ご挨拶!

 

 

 

 

公園では、かわいいお花をみつけて
じーっと観察。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんも
お散歩に行きたくさん歩きました!

 

 

お花観察ポイントに到着!!
『これなーに?』

 

 

 

 

『ぴんくだね~♪』

 

 

 

 

『みずいろもきれいだよー!』

 

 

 

 

道路を走る消防車を見つけて
『しょーぼーしゃー!!』

 

 

 

 

『あついねー』
『おなかすいたねー』
とおしゃべり中☆

 

 

この後、今日もみんなの大好きな
JRの長い階段に行きました。
いっぱい歩いて、みんなの足や身体が
強くたくましくなりますように…☆

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
お部屋で運動遊びをしました。

 

 

自分のマークが貼られてある場所に座って
先生のお手本を真剣にみています。

 

 

 

 

少し高さのある1本橋渡りに挑戦!

 

座りながらお尻を滑らせ
ゆっくりと渡っています。

 

 

 

 

そーっとそーっと慎重に渡ります。

 

 

 

 

ニコニコ笑顔でスタスタ渡ります。

 

 

 

 

真剣な表情で渡っていきます。

 

 

 

 

ちょっぴり怖くて
先生と手をつなぎながら渡ります。

 

 

それぞれのペースで頑張って挑戦していました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です