11月8日 お散歩(高槻園)

ひよこ・つばめぐみさんは
一緒に駅前広場へ行きました。

 

 

「おうま」の歌に合わせて
身体を前後にゆらゆらして楽しんでいました。

 

 

 

 

高いところは背伸びをして
“よいしょー!”

 

 

 

 

『せんせー、はにたんあるよー』

 

 

 

 

電車の音が聴こえてくると
『あっ!』と振り向き指さし!

 

 

 

 

ボタンを押すと音が鳴る。
力いっぱい“ギュー!!”

 

 

 

 

音が鳴るととっても嬉しそう♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはみずき公園でかけっこ。

 

 

『よーい・・・』

 

 

 

 

『ドン!!』

 

 

 

 

転んだお友だちに『だいじょうぶ?』
やさしく声をかけています。

 

 

 

 

転んだお友だちも頑張って
最後まで走り切りゴール!!

 

 

 

 

保育園に戻ってからは輪っか遊び。
3人で力を合わせて
高~く積み上げていました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です