11月13日 運動遊び・お散歩(高槻園)

ひよこぐみさんはお部屋で
運動遊びをしました。

 

 

両手を支えてもらって
歩いて段差を登り下り。

 

 

 

 

毛糸の感触遊びをした後に
“みのむし”を作りました。

 

 

ふわふわの感触が気持ち良くて
夢中で楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
一緒にみずき公園へ行きました。

 

 

指先を上手く使って砂集め☆

 

 

 

 

『おりょうりー♪』と言っているお姉さんを
じーっと観察中です。

 

 

 

 

切り株の上に砂を広げるお兄さんの後ろについて
まねっこ上手のつばめぐみさん。

 

 

 

 

こちらは二人で仲良く石と砂集め♪

 

 

 

 

『さらさら~』『ほんとだ~』と
楽しくお喋り♥

 

 

 

 

石を掴んで”どっちにいれようかな?”と思案中!

 

 

 

 

『おいしくな~れ♪』と仲良しクッキング♥

 

 

 

 

集めた石を先生に『どーじょー』

 

 

 

 

『がんばれ~!!』
一足先にお片付けを終えたお友だちが
まだお片付け中のお友だちを応援!

 

 

 

 

保育園に帰ってからはみんなの大好きな
ブロックで遊びました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です