11月21日 室内遊び・お散歩(高槻園)

昨日全員お休みだったひよこぐみさんも
今日はみんな復活!
でも、今日は大事をとってお部屋で過ごしました。

 

 

段ボールトンネルから”ばぁー!”

 

 

 

 

マーカーでお絵描き、楽しいね♪

 

 

 

 

『ぺったーん!』と言いながら
とっても楽しそうにシール貼り☆

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
一緒にみずき公園まで行きました。

 

 

到着したらすぐにお料理開始!
『いっしょにケーキつくろ~♪』

 

 

 

 

『い~れ~て~♪』
お友だちがもう一人加わてケーキ作り!

 

 

 

 

こちらは宅配アイスクリーム屋さん。
『アイスどうぞ~!』と
お友だちにプレゼント☆

 

 

 

 

『アイスどうぞー♥』
お姉さんに作ってもらたアイスを
とっても大事そうに見つめています!

 

 

 

 

『カレー作ってるの!』

 

 

 

 

『おいしくな~れ~♪』

 

 

 

 

黙々と砂をバケツに集め続けて
バケツいーっぱいに!

 

 

 

 

砂まみれになりながら夢中で遊んでいます☆

 

 

 

 

スコップを動かして出来る線で
『せんろー!!』
長~い線路が出来ていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です