11月22日 ● まる ● 芥川園

【ま~るい形】

丸いシールを、形に合わせて貼ります。

いろんな丸があるね

色も、こどもによって個性がありますね✨

 

【まるいお皿に、まるいバケツ】

お砂場では、見立て遊びも広がって楽しいね♬

スコップですくって、バケツいっぱいに…

黙々と取り組むおともだち。

 

【出たり入ったり】

ま~るい穴をみつけたら、とりあえず入ってみたい

こども心💕

ま~るい穴に腰掛けたら、

とりあえず出たくなっちゃう

こども心💕

 

【みんな大好きな遊具】

ながいシーソー

ちょっぴり緊張しながらも、足でぽんぽん!蹴ってみます。

上手上手!!

全貌はこんな感じです。

僕の気になるのは、まーるい●おめめ

大好きな、ボールに似ていて

この曲線が、惹かれるぅぅ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です