11月26日 お散歩(高槻園)

今日もとってもいいお天気で
みんなお散歩へ行きました。

 

 

ひよこ・つばめぐみさんは
駅前広場へ行きました。

 

 

歩道橋をお散歩中に電車の音が聴こえ
思わず立ち止まっていました。

 

 

 

 

電車やバスをかぶりつきで見て
大興奮のつばめぐみさんでした。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは市役所やJR駅前など
たくさん歩きました。

 

 

市役所前の大きな木。
みんなも真似して、ハイ・ポーズ!

 

 

 

 

次はお花に変身☆

 

 

 

 

最後は好きなポーズ♪
『おはなー』『ゆきだるまー!』
『うぇんでぃー(!?)』
みんなで楽しんで変身していましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です