11月30日 3種ジム・運動遊び・かけっこ(高槻園)

ひよこぐみさんは園前の3種ジムや
カニさんのお砂場で遊びました。

 

 

初めて3種ジムのブランコに乗ったリ
お砂の感触が苦手だったお友だちも
すっかり慣れて楽しんでいました♪

 

 

 

 

お部屋ではお絵描きやシール貼りをしました。
みんなシールに夢中です!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお部屋で
運動遊びをしました。

 

 

先生の説明を壁に”ペッタン”して
真剣に聞いています。

 

 

 

 

机に足をおいてスタート!!

 

 

 

 

斜面を登り切ってゴール!!

 

 

 

 

次は新聞紙遊びだよー!

 

 

 

 

床にゴロン!
新聞のお布団あったかいねー。

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は
本物のお布団でぐっすり、スヤスヤ…。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはみずき公園で
かけっこをしました。

 

 

“ヨーイ…”

 

 

 

 

“ドン!!”

 

「新快速電車!」「トーマス!」
「消防車!」「アンパンマン!」
みんな好きなものに変身して
たくさん走りました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です