12月5日 クリスマス製作(高槻園)

今日のひよこぐみさんは
製作でクリスマスブーツを作りました。

 

お花紙でたっぷり遊んだ後、
ブーツの形の入れ物に
お花紙をいっぱい入れました。

どんなブーツになるかな~??

 

 

 

つばめぐみさんは
クリスマスリース作りをしました。

 

のりの使い方覚えているかな?
人差指で塗ったら裏返してペッタン!
手がベタベタになった時はおしぼりで
きゅっきゅっ!

 

 

 

 

「つぎはどれにする?」「あお!」
色の名前も覚えて
自分の貼りたい飾りを
選んでいましたよ。

 

 

 

 

あひるぐみさんは
お絵描きとペンダント作りをしました。

 

絵の具をぐるぐる☆彡
上手に塗り広げていきます!!

 

 

 

 

順番待ちの間はペンダント作り♪
皆とっても集中していました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です