12月10日 お散歩(高槻園)

今日はみんなお散歩へ出かけました。

 

 

ひよこ・つばめぐみさんは
園周りをお散歩しました。

 

 

お散歩中に『あーっ!!』とみんなの声。

 

 

 

 

お店の窓にサンタクロースをみつけて
大興奮の子ども達。

 

 

 

 

また何かを発見!

 

 

 

 

大好きなアンパンマンに再び大興奮の
子ども達でした☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはちょっと遠回りルートで
たくさん歩いてみずき公園まで行きました。

 

 

先生と手を繋がずにみんなだけで歩く練習♪
「誰の後ろかな?」と先生に声を掛けられると
列に戻って来れるようになってきました!

 

 

 

 

『あーっ!!』

 

 

 

 

道路に消防車を発見!!
『おーい!』と手を振ると
隊員さんに手を振り返してもらい
とっても嬉しそうでした♪

 

 

みずき公園ではかけっこをして
身体がポカポカになりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です