12月12日 散歩・製作・はさみ(高槻園)

ひよこ・つばめぐみさんは
商店街のお散歩に行きました。

 

 

はにたんの旗がゆらゆらするのを
“じーっ”と見ていました♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお散歩から帰ってきて
リース製作の続きをしました。

 

 

シールを貼った後にお星さまも貼ろうね。

 

 

 

 

サイズの小さいシールは
剥がすのも貼るのも難しいね。
でも集中して頑張っていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはハサミの練習。
初の連続切りに挑戦しました!!

 

 

線をよ~く見て、慎重に。

 

 

 

 

ハサミを持つ手、紙を支える手の使い方も
回を重ねるごとにしっかりしてきましたよ!

 

 

 

 

みんなが大好きなおうちごっこも
楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です