12月19日 内科検診・お散歩(高槻園)

今日は内科検診でした。

 

 

“うぇ~ん!!”と大号泣だったひよこぐみさん。
先生に抱っこしてもらいながら診てもらいました!

 

 

 

 

つばめぐみさんも泣いている子はいましたが
泣かずに診てもらえた子もいましたよ♪

 

 

 

 

あひるぐみさんはちょっぴり表情がこわばっていましたが
みんな泣かずに診てもらうことができました☆
中にはニコニコ笑顔で余裕の子もいました♪

 

 

 

 

 

 

内科検診の後はみんなお散歩へ行きました。

 

 

ひよこぐみさんは先生と手を繋いでさざんか公園へ。

 

 

初めて公園までの行き帰りを頑張って歩きました☆

 

 

 

 

滑り台をハイハイで登っては滑るを何度も繰り返し
楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは一緒に園周りへ。

 

 

信号待ちではなぜだか電柱が気になるようでした☆

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってからはブロック遊びをしました。

 

 

たくさんつなげて…

 

 

 

 

長~い電車の完成!!

 

 

 

 

『なりたえくすぷれす!!』

 

 

 

 

『おうちつくってるの~♪』

 

 

 

 

『せ~ん~せ~♥』とひっつき虫でニコニコ♪

 

 

 

 

お片付けになると服一杯にブロックを詰め込んで
頑張っていました!

 

 

 

内科検診の結果は本日お配りしています。

 

 

“耳垢栓塞”と記載のありました方は
お耳のお掃除よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です