12月20日 砂遊び(高槻園)

今日はみんなでみずき公園へ行きました。

 

 

“早く遊びたいよ~!”と
先生のお話を前のめりで聞いています☆

 

 

 

 

『なにつくってるの?』
お友だちが遊んでいるのも気になるよね。

 

 

 

 

こちらは2人で一緒にお砂集め!
『あつまれ~!!』

 

 

 

 

『ゆっくり、ゆっくり』と言いながら
お砂を平らに伸ばし中☆

 

 

 

 

『お砂こぼれてるよ~!』

 

 

 

 

『あしにおすなついてるよ~!』

 

 

やさしく教えてあげるお姉さん達です♪

 

 

 

 

カップを握りしめて
“これ、ぼくのー!”

 

 

 

 

スコップを2つ使いして砂を集めている
お友だちを
『がんばれー!』と隣で応援♪

 

 

 

雨が降り出すことなく予定通りに
遊ぶことができ、みんなお砂遊びを
満喫していました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です