12月21日 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は12月生まれのお友だちの
お誕生日会でした。

 

 

主役の4人は冠を被って
期待と緊張の入り混じった表情。

 

 

 

 

早速恒例のインタビュー!

 

 

マイクを向けられると照れちゃって
笑いながら払いのけていました。

 

 

 

 

こちらも照れてハニカミ顔。

 

 

 

 

緊張しながら、上手に2歳と答えてくれました♪

 

 

 

 

こちらは3歳のお姉ちゃん。
すべての質問にしっかり答えてくれました!

 

 

 

 

続いてケーキのローソクを順番に”フーッ!”
みんなとっても上手!!

 

 

“おめでとーう”

 

 

 

 

先生からのプレゼントは
「こぶたぬきつねこ」の
パネルシアター!

 

 

 

 

じっとパネルを見つめながら
一緒に口ずさんで楽しんでいました。

 

 

 

 

最後はみんなで”ハイ・チーズ!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です