12月27日 みずき公園・トマト収穫(高槻園)

今日はみんなでみずき公園へ行きました。

 

 

ひよこぐみさんは初めて立ち乗りバギーで
公園まで行き、公園では
スコップやカップの中にお砂を入れて
感触を楽しんでいました。

 

 

 

 

つばめぐみさんはかけっこも楽しみました。
“よーい、どん!”

 

 

 

 

誰も転ぶことなく、しっかりと走っていました。

 

 

 

 

あひるぐみさんはお砂遊びを満喫。

『おもたーい!!』

 

 

 

 

落ち葉集めを楽しんでいます♪

 

 

 

 

『おまめごはーん!』
先生と一緒に『いただきまーす!』

 

 

 

 

『あちち!!あついで~!』と
熱いのポーズ!

 

 

 

 

『お買い物行ってきまーす!』

 

 

 

 

 

 

保育園に戻ってからはトマトの収穫をしました。
前回の収穫時にお休みしていたあひるぐみさんと
つばめぐみさんが代表して採りました。

 

 

どれにしようかな~?

 

 

 

 

そーっと慎重に…

 

 

 

 

これに決めた!

 

 

 

 

収穫できてうれしいね!

 

 

 

 

『みてー!』とれました☆

 

 

 

 

順番がまわってくると
とっても嬉しそうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です