12月28日 お散歩・小麦粉粘土(高槻園)

今日はつばめ・ひよこぐみさんが一緒に
駅前広場にお散歩へでかけました。

 

 

しっかり手すりを持って
“電車はやくこないかなぁ~”と眺めています。

 

 

 

 

『はにたんだよ!』と指をさして
お友だちに紹介しています。

 

 

 

 

『おーい!』と呼び掛けてます。
お返事聞こえるかな?

 

 

 

 

寒さに負けずに遊んでいると…
チラチラと雪が降ってきました。

 

 

 

 

いっぱーい遊んで給食では
大好きなおうどんを美味しそうに食べていました♪

 

 

 

 

 

 

つばめ・ひよこぐみさんがお散歩に出かけたので
年内最後の朝の会はあひるぐみさんだけで
行いました♪

 

 

立って一列に並ぶと
はりきって歌う子ども達☆

 

一生懸命に大きな口を開けて歌う姿が
とっても可愛かったです!

 

その後は小麦粉粘土も楽しみました。

 

 

 

 

年内の保育は今日で最後です。
今年も一年ありがとうございました。

 

 

年末年始はとっても寒くなるとの予報。

 

 

体調には十分気をつけて
平成最後のお正月を楽しくお過ごしください。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です