1月25日 鬼さんくるかな? 芥川園

【お誕生会】

1月生まれのお友達おめでとう!

みんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しそうでしたよ。

『色水シアター』では、

ひとつの色のおばけと、ひとつの色のおばけが出会って、

新しい色のおばけになって…

みんな仲良く,お~きなおばけ👻に

みんな釘付けでした。

 

【サインペン】

握りやすい太めのサインペンを使って

線だったり、まるだったり

終わったら、キャップを、しっかり締めましょう。

ほらほら、手もとを見てないと、おててについちゃうよ~

まだまだ、描きたいおともだちは、

こちらに思う存分どうぞ✨

 

【絵の具筆】

おっと!筆になると思い通りの方向に進みにくいぞ?!

ナデナデで、塗ろうね😊

鬼のパンツらしく長いしま模様

鬼のパンツはいいパンツ~♬

毛先を、揃えられる、力加減ができるお友達も。

 

【のり】

指先で細かい所まで塗り広げられるよ

つばめさんも、いちのゆび

とても上手になりました。

できたぁ!どう?

日々の製作で、小さな達成感を積み重ねて

自信とチャレンジ力を身につけています💪

たくさんの鬼さんと節分会楽しみにしています。

また、持ちかえるので楽しみにしていてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です