2月7日 お散歩(高槻園)

ひよこぐみさんはみずき公園へ
お散歩に行きました。

 

 

スコップを手に持ち
お砂をすくってあそんだり

 

 

 

 

保育士と一緒に”まてまてー”と言いながら
お友だちを追いかけてあそびました。

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
たんぽぽ公園へお散歩に行きました☆

 

 

滑り台シュルシュル~!

 

 

 

 

今日の一番人気はバネ遊具!!

 

 

“たのし~♪”

 

 

 

 

『かーわってー』と順番待ち☆

 

 

 

 

自分の番がまわってくると
存分に楽しんでいました!

 

 

 

 

お片付けの時間になると
『おててつなご~♪』と
手つなぎペアのお友だちを見つけて
お手てをぎゅー☆

 

 

 

 

お腹を空かせて帰ってきて
お給食をモリモリ。
『みてー!おとうふもお箸でつかめるようになたよー!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です