2月14日 お散歩・コーナー遊び(高槻園)

今日は身体測定のあと
ひよこ・つばめぐみさんは一緒に
商店街のお散歩へ行きました。

 

 

クリーニング屋さんの看板犬
リリーちゃんにご挨拶。

 

 

 

 

大きな声で『おはよー!』
みんな上手に挨拶できました♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはお部屋で
コーナー遊びを楽しみました。

 

 

<パズル・型はめコーナー>
型を組み合わせて上手にできるかな?

 

 

 

 

パズルを仕上げる時間が
どんどん早くなってきました!

 

 

 

 

<電車コーナー>
『トンネルくぐりまーす♪』

 

 

 

 

楽しくって何周も走らせています!

 

 

 

 

組み合わせた線路の上を
『しゅっしゅっぽっぽ~!』

 

 

 

 

<紐通しコーナー>
『こんなに長~くなったよ~♪』

 

 

※昨日のホームページで写真が1枚抜けていました。
本日修正更新していますので、またご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です