3月1日 お散歩(高槻園)

今日はポカポカの春の陽気♪

 

 

ひよこ・あひるぐみさんは一緒に
たんぽぽ公園へ遊びにいきました。

 

 

仲良く二人でバネ遊具をお楽しみ中。

 

 

 

 

大人気の滑り台は列が途切れません。

 

 

 

 

お砂場では
『カレーのごはん作ってるの!』
と張り切ってお料理中。

 

 

 

 

二人で仲良く1つのバケツに砂集め。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
商店街をお散歩した後、絵本をよんで
のんびりと過ごしました。

 

 

絵本棚から好きな絵本を選んで読書タイム。
美味しそうなお弁当があるねー♥

 

 

 

 

『みてー、パンダさん』『かわいいねー♪』

 

 

 

今日はお迎えの時に
手作りのおひな様を持ち帰って
みんなルンルンでした☆
ぜひお家でも飾って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です