3月5日 商店街散歩・みずき公園(高槻園)

ひよこぐみさんは
商店街をお散歩しました。

 

 

近くに停車中の消防車を発見!!

 

 

 

 

消防士さんも手を振ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
みずき公園で遊びました。

 

 

バケツにお砂いっぱい♪
『おもっ!』といいお顔。

 

 

 

 

『あちち…』と
バケツでカレー作り。
その隣ではバケツを逆さにして
お山づくり。

 

 

 

 

おっとっと・・・!

 

 

 

 

器を並べて石ころを盛り付け。
お料理男子です!

 

 

 

 

最後はみんなでよーいどん!
…と思ったら一人いない!?

 

 

 

 

ゴール側で保育士と並んで
みんなを迎える役をしたかったようです。
『みんなおいでー!!』

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
卒園記念の写真を撮った後
みずき公園へ☆

 

 

おいかけっこをして
たくさん身体を動かした後は
先生のところに集まれ~♪
“ぎゅー♥”

 

 

 

 

お腹いっぱい給食を食べた後は
歯みがき!

 

 

ピカピカにな~れ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です