3月14日 卒園式練習・ペーパー芯遊び・身体測定(高槻園)

あひるぐみさんは来週末に迫った
卒園式の練習をしました。

 

 

卒園式で実際にもらう証書を見て
『うわー!』『やった~!』と
喜んでいた皆☆

 

 

 

 

証書授与の練習も
とっても上手になりました!

 

 

 

 

その後はみんなで電車のおもちゃで遊びました。
線路も自分たちで繋げて楽しんでいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
つばめぐみさんと一緒に商店街をお散歩した後
お部屋でペーパー芯遊びをしました。

 

 

『もしもし~』『はい、はい』と
みんなで電話中♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお散歩の後
今年度最後の身体測定をしました。

 

 

みんなすくすく大きくなったね!

 

 

 

身体測定は本日、3クラス共に
行っています。

 

1年でみんなとっても大きくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です