3月15日 お別れ会 芥川園

【前に出てきてください】

お別れ会の主役が次々と、登場です。

つばめさんも、お行儀よく。

ちょっぴり、緊張してるかな?

 

【インタビュー】

お名前や好きな遊び、次に行くところ…

いろんな質問にも、しっかり考えて答えてくれました。

 

【プレゼント】

送る人、送られる人お互いにお歌のプレゼント

保育士からは

『どうぞのいす』の劇でした。

いろんな動物になって、でてくる先生に

わくわくしていましたよ💕

 

【ふれあい遊び】

『ぞうさんとクモの巣』にあわせてつながり遊び

最後に大きな輪に。

この輪が、あと少ししか見れないんだなと思うと

大きな素敵な輪にしみじみしてしまいました😢

 

あひるさん、しっかりふれあい遊びを

してあげる側になって、こちょこちょも

ためて~~~こちょこちょこちょ~~(笑)

とっても、上手!

 

【合同ランチ】

みんなで食べると、おいしいね

残り、10日を切りました…いっぱい遊ぼうね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です