3月22日 公園・新聞紙遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
みずき公園へ行きました。

 

 

“まてまて~”と追いかけると
笑顔がこぼれます。

 

 

 

 

石集めや砂遊びもとっても楽しい♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
久しぶりにサルビア公園へ行きました。

 

 

出発早々エレベーターで降りたいと
座り込むお友だち。
『一緒に行こう?』『おててつなご~』と
他のお友だちが迎えに来てくれました☆

 

 

 

 

さぁ、今度こそ『しゅっばーつ!』

 

 

 

 

公園ではさっそくお砂遊び開始♪

 

 

 

 

パンダさんごはんあげるね!
おいしいお団子ごはんをあげていました。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
最後の卒園式練習をした後
新聞紙遊びをしました。

 

 

『なにつくろっかなぁ~?』

 

 

 

 

『みてー!ぷりんせすー♪』

 

 

 

 

『わたしもー♪』

 

 

 

 

『これは、トーマスとパーシーとジェームス!!』

 

 

 

 

『おべんとうできたよ~♪』

 

 

 

 

『はいぱーれすきゅー!』

 

 

 

 

『(宇宙戦艦)やまとつくるぞー!』

 

 

 

明日はいよいよ卒園式。
あひるぐみさん、元気に登園してね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です