3月20日 電車大好き(高槻園)

ひよこ・つばめぐみさんは
一緒に駅前広場へお散歩に行きました。

 

 

いつもとは反対側から
JRの電車、大きく見えるかな?

 

 

 

 

まだかな?こないかな?と
待っていたら”ガタンゴタン…”
貨物列車が!!
みんな『でんしゃー!!』と
大興奮で見入っていました。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは別の場所から
電車をみるためJRの線路付近を
お散歩しました。

 

 

フェンスを挟んですぐ近くを通る
電車に大興奮!!

 

 

 

 

『なんかあるー!』
『はっぱだー!』

 

 

 

 

長い階段をのぼって移動中にも…

 

 

 

 

『あ!でんしゃー!!』

 

 

 

 

電車待ちの間も
『おーい!』『こっちだよー!』と
ご機嫌でとっても楽しんでいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です