3月25日 みずき公園・巧技台(高槻園)

今日はひよこ・あひるぐみさんが一緒に
たんぽぽ公園へ行きました。
でも、先客が…。

 

 

予定を変更してみずき公園で
お砂遊びをました。

 

 

コップの外にお砂がこぼれないように
そ~っと慎重に。

 

 

 

 

『バケツかして~』
『今使ってるから、ちょっとまってね』
先生の仲裁がなくても
二人でしっかり、順番に使う話し合いが
できていました☆

 

 

 

 

こちらは二人で仲良く
一つのバケツに砂集め中。

 

 

 

 

『山盛りカレー!』と
張り切ってお料理!

 

 

 

 

小石をバケツに集め
『おもたいな~』と言いながらも
持ちあげて運ぶ力持ちさん!

 

 

 

 

先生と追いかけっこ中。
『つかまえた!!』

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
お部屋で運動遊びをしました。

 

 

巧技台を使って橋渡りに挑戦!

 

 

幅の広い橋は
1歩1歩しっかり踏みしめて
渡っていきます。

 

 

 

 

続いては、細ーい1本橋!!
先生の手を持ちながら
そぉーっと慎重に渡っていました。

 

 

 

 

運動遊びの後は、
大好きなカルタ取りを楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です