4月11日 お散歩・室内遊び(高槻園)

今日はつばめ・あひるぐみさんが
一緒にお散歩へ出かけました。

 

 

お散歩が楽しくてニコニコ笑顔♪

 

 

 

 

久しぶりにバギーに乗った
あひるぐみさんは何だか嬉しそう!

 

 

 

 

『1・2、1・2』と元気よく歩きます。

 

 

 

 

保育園に戻ってからは
ぽっとん落としで遊びました。

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは室内遊び。

 

 

ご機嫌の時にうつ伏せの練習。
ガンバレー!

 

 

 

 

先生の膝の上でリラックス。
段々眠くなってきました…。

 

 

 

 

お気に入りのマラカスを
シャカシャカ♪

 

 

 

慣らし保育も終盤になり
みんなお昼寝をするようになりました。

 

 

まだまだ眠りが浅くて何度も起きたり
抱っこじゃないと寝付けなかったり…。

 

 

それでも何とか寂しさをこらえて
短い時間でも眠ってくれています!
みんなとっても頑張っているので
そろそろ疲れが出てくるころかな?

 

 

今週は寒かったこともあり
体調を崩しやすくなっていると思います。

 

 

体調の変化には十分注意してあげて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です