4月12日 室内遊び(高槻園)

1週間頑張った子ども達は
少し疲れもみられたので
みんなお部屋でゆっくりすごしました。

 

 

ひよこぐみさんは
今日もお部屋でのんびり。

 

 

力いっぱい手を伸ばして
“グーパーンチ!”

 

 

 

 

お座りしてるとご機嫌♪
オモチャをパクリ!

 

 

 

 

『んちぇ!』とお話しながら
先生に”どーぞ”

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
一緒に体操を数曲おどり…

 

 

 

 

 

 

その後、つばめぐみさんは
段ボール遊びをしました。

 

 

トンネルくぐりでは、
お顔をだして”ばぁー!!”

 

 

 

 

ちょっと離れたところから
ニッコリ♪

 

 

 

 

たっちしようかな??

 

 

 

 

あれれ?トンネルがぺっちゃんこ!

 

 

 

 

シール貼りに夢中です♥

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
コーナー遊びをしました。

 

 

準備中の先生に『ガンバレー!』

 

 

 

 

紐通しコーナー
ほら、こんなに通せたよ♪

 

 

 

 

パズルコーナー
順番待ち多数の人気コーナー。
できたらこわして
『もう一回する~!』

 

 

 

 

ブロックコーナー
マイカー作りに夢中でした!

 

 

 

 

今週はみんな保育時間が長くなり
子ども達は少しお疲れぎみです。

 

 

進級したお友だちも
落ち着かないようで、お疲れの様子。

 

 

週末お休みのお友だちは
ゆっくり過ごして、生活リズムや
体調が崩れないよう
気をつけてあげてくださいね。

 

 

来週も元気に登園して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です