4月16日 新しいお友だち(高槻園)

つばめぐみさんに本日入園の
新しいお友だちが来ました!

 

 

初日なのでお部屋でゆっくりと
クッション積み木であそびました。

 

 

二人で一緒に”ギュー!”

 

 

 

 

二つ同時に抱えて力持ち!

 

 

 

 

真剣な表情。入るかなぁ~?

 

 

 

 

やったぁー!入ったー!と大喜び。

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんもお部屋で過ごしました。

 

 

うつ伏せでもこんなにお顔を
上げられるようになりました!

 

 

 

 

箱を被っていないいない”ばぁ!”

 

 

 

 

お昼寝後のミルクタイム。
たくさん飲んで大きくなーれ♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
みずき公園でシャボン玉をしました。

 

 

お友だちと順番交代で
上手に吹いていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です