4月25日 お誕生日会(高槻園)

http://www.pref.osaka.lg.jp/kosodateshien/hoikujikokensyu/index.html今日は4月生まれのお友だちの
お誕生日会でした。

 

 

早速インタビュー!
お名前と『3歳です!』を
とっても上手に答えてくれました。

 

 

ちょっぴり緊張していたようですが
好きな動物『パンダです』
好きな色『ピンクです』もおしえてくれました☆

 

 

 

 

他のお友だちはインタビューの答えを聞くごとに
“パチパチ~”拍手を贈っていました♪

 

 

 

 

ケーキのロウソク”フーッ!”は
力強く吹き消してくれました!

 

 

 

 

先生からのプレゼントは
「だれのはな?」のペープサート。

 

 

 

 

「あしあし誰のあし~♪」と歌に合わせて
くるくる棒をまわすと、タコになったね。

 

 

 

 

色々な動物がでてきて
“次はなにかな?”と興味津々!

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影!

 

 

 

 

一番小さなお友だちは
誕生日会中ぐっすり眠っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です