5月15日 玩具遊び・段ボール遊び・製作(高槻園)

ひよこぐみさんは
お部屋の玩具で遊びました。

 

 

よーく穴を狙って
“ポットン!”
全部上手に入れられました☆

 

 

 

 

先生のお歌に合わせて
マラカスをフリフリ♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
段ボール遊びをたっぷり楽しみました。

 

 

“ブッブー!!”とバスに乗って
お友だちと一緒に”バイバーイ!”

 

 

 

 

段ボールにシールを貼ったリはがしたり…
表情は真剣です!

 

 

 

 

“大きなタイコ♪”の歌に合わせて
ドンドン!と元気いっぱい叩いています!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
折り紙でチューリップを作って遊びました。

 

 

いつもタオルをたたむ時のように
はんぶん、はんぶん…『できた♥』

 

 

 

 

仲良し同士まねっこして黄色♥
ついつい折りすぎちゃうのも一緒です。

 

 

 

 

こちらも黄色仲間。
真剣な表情で試行錯誤中。

 

 

 

 

『見て―!』と得意気♪
折ろうとするとフワフワ逃げてっちゃう~。

 

 

 

 

みんなで歌っていると
ちょうちょが飛んできました。
『とーまった♥』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です