5月21日 室内遊び・お絵描き(高槻園)

<ひよこぐみさん>

 

朝の会で歌に合わせて
音の鳴る玩具をフリフリ♪

 

 

 

 

うつ伏せ遊びに挑戦☆
お手てを伸ばして、玩具に届くかな?

 

 

 

 

 

 

<つばめぐみさん>

 

 

昨日の続きでいちご製作をしました。

 

 

上手に容器を持ってポンポンとスタンプして
かわいいいちごができました♪

 

 

 

 

その後は、洗濯バサミ遊びをしました。

 

 

指先に力を入れて”ギュー!”
ただいま練習中~。

 

 

 

 

こちらは上手に取っています。

 

 

 

 

ここの穴に入るかなぁー?

 

 

 

 

 

 

<あひるぐみさん>

 

 

昨日の製作とクレパスのチームを交代して
取り組みました。

 

 

クレパスの箱も子ども達が開けるところから
始めました。

 

 

 

 

みんな大胆に絵の具を塗って
楽しんでいました!

 

 

 

 

今日は身体測定もしています。
測定結果はあゆみ(出席シール帳)に
記入していますので、ご確認くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です